SSブログ

GRDigitalII マニュアルフォーカスみなとみらいイルミネーション [GR & GR Digital]

いままでほとんど使ったことのないGRのマニュアルフォーカスR1011920s.jpg
F2.4・ISO80

開放絞り優先で、もとの造形を残しつつアウトフォーカスを試みるも、クイズみたいになっちゃいますね

なお、GRのマニュアルフォーカスは、モードを切り替えてから十字キーの上下ボタン
R1011911
また、MF中に、OKボタンを押すと液晶画面中央が拡大フォーカスになるのね

慣れてないのでEV補正にアサインしたデジタルズームレバーの上下を押しちゃって気づかないうちに露出補正しちゃってたり

ともあれ、ビデオの場合は、アウトフォーカスからインフォーカス・・・というところなんでしょうが、スチルの場合は微妙ですね

単純にどこのなんだかわからないくらいでイマジネーションが書き立てられるほうがいいのかどうか・・?
R1011887silkyR1011885
R1011889silky


組み写真その2
R1011894
R1011895silky

R1011907
R1011925silky

その他の写真はflickrにて
frickrshow.gif

モノクロ編へ続く・・・



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0