SSブログ

ジャズドリーム長島 [EOS 5DMarkⅡ]

三井アウトレットパーク「ジャズドリーム長島」Shoppingmall
EOS5DMarkII F11 +0.7EV ISO200(高輝度側階調優先) JPEG
オリジナルとつながってますが、EF17-40のJPEGは、F11でもなんか甘いんですよね

この長島アウトレットは、毎年、近くを通り過ぎるだけでしたが、今回は時間に余裕があることもあって初めて立ち寄ってきました

天気は、方角によってはかろうじて青空が見えているものの、下り坂
IMG_2313

フルサイズ17mmとピクチャースタイル「風景」は、気持ちよいもんです
IMG_2326
もうすぐ誕生日だし、せっかくなので何か買ってあげたいとこなんですが、こういうところは、懐に余裕があるか、これがどうーしてもほしいって言われないと決断もね~

IMG_2327
ただ、せっかくなのでランチは、フードコートで名古屋名物をいただいてまいりました

IMG_2330nagoyalunch
「名古屋コーチンの親子丼」、「ひつまぶし」、「みそカツ」
IMG_2331
息子のトンカツは「ワラジ」サイズにしてとりわけです

アウトレットの常ですが、プラズマテレビは売ってないし、自分も息子も長くはいられませんIMG_2316

「アウトレット・毎度父子は・待つ運命」・・・季語がありませんな

ちなみに自分は、60%オフになってたD&Gの「海パン」買って来ました

Flickrスライドショー


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

luka

修行の場、と考えております。
by luka (2009-08-16 20:22) 

bebe

修行・・・ですかねぇ~
なにかの悟りを開けるとは思えませんが

by bebe (2009-08-17 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0