SSブログ

盆休みGRみなとみらい [GR & GR Digital]

8月14日みなとみらい
Minatomirai
GRDigital

盆休みなので、いつもの週末よりも人がたくさん
観覧車をバックに記念撮影スポットですが、ここは三脚立ててスローシンクロをつかわない限りうまくいかないんですけどね~

Minatomirai
GRDigital(DNG・Silkypixノスタルジックカメラ) F2.4・1/2秒
たまたま大勢の人たちがいて被写体ブレブレですが帰っていい感じ

撮影しはじめたて、記録がおそいなあと思ったら、すぐに容量不足・・・
SDカードが入ってなかったんですね

Minatomirai
GRDigital(DNG・Silkypix)

GRの内蔵メモリーは54MBあるんですがRAWで撮るとすぐいっぱいです

それでも、Flickrに登録してから容量不足の不便さが一気に解消
Flickrで気に入ってるのはスライドショー機能

so-netフォトの500pixって、1920×1080の解像度モニターでみるとサムネイル並みなので、全画面スライドショーになってくれるのが自分でも便利なんですね
20090814-202240


タグ:Flickr GRDigital
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0