SSブログ

みなとみらい七夕 [Nikon D40]

今夜は七夕
2982054

夜空のためにビルが8時で消灯になったり、観覧車も電飾OFF
2982055

そうかといえば、遊園地は動いてるし・・・よくわからない
2982056


2982153

ランドマークもいつもどおり
2982057

ま、どっちにしても星なんて見えないわけで
2982110

最後は手持ちでISO800
2982059

掲載写真はすべてD40 RAW+ViewNX
今週から、二本目のパンケーキCOLOR SKOPAR20mmが登場・・・詳細はまた後日

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

お茶屋

20mmがあるとは!
全然知りませんでした^^;
興味津々です☆
by お茶屋 (2009-07-08 09:53) 

miya

20mm、なろほど。
風景を撮るにはいいですね。
by miya (2009-07-08 16:45) 

bebe

お茶屋さん。ぜひお仲間に・・・店頭在庫のあるところで確保しないと次はいつになるやら>コシナ
by bebe (2009-07-08 23:02) 

bebe

コンパクトに風景を撮るには、GRもあるし・・・という気もあったて見送ってきたんですが、感度400、800で撮ったり、なによりTTLのバウンスストロボがつかえる薄型デジイチも存在価値なんですよね
by bebe (2009-07-08 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0