SSブログ

Lumix FT1 シーンプログラム [LUMIX(FT1)]

ネコ撮り
「おまかせiA」
20090523-065623s
F3.3・1/250秒 ISO80

全自動なので自動感度が上がるかと思ったわりには絞り開放のまま基本感度をキープ
シャープネス・コントラストともに強めな傾向はあるし、ペットの毛並みは、再圧縮かけるオリジナルでも似たような感じでクラス相応ってところでしょうかね

「ペットモード」
2854328
「ペットモード」ってどんなのかと思ったら、カメラ内再生や付属ソフトだと、事前に登録済みのペットの名前や「○歳○ヶ月」とかが表示されるだけで、撮影モードは「通常撮影モード」のままみたいで、なんのこっちゃい

AFモードが、オートに切り替わるくらいようです

「料理モード」
2854327
「料理モード」にすると、AFモードが1点スポットに切り替わるようです

撮影モードは、そのまま動画でも反映されるようですが、いまひとつ特徴がわかりませんね




AVCHD「料理モード」 調べてみたらこんな講座ページ発見↓
ルミックス使いこなしプチ講座


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0