SSブログ

オープンエア パラグライダー [Photo&Life]

パラグライダー
20090321-110721vga
D90 300mm×1.5
いっぱい飛んでました

HDVでも

HDR-FX1 32.5~390mm

ひさしぶりのFX1の12倍ズーム

16:9の32.5mmだから水平方向は3:2のAPS-Cより広い分だけテレ側は短い
無限遠に近い感じだけど、ビデオのコンティニュアスAFは、やっぱりスチルとは違うテクがいります
2650527

FX7のような740mmにはおよばず、ワンプッシュAFボタンの位置が、後ろよりなのがFX1の不満な点かな?
新しい、三脚のパンもまだまだ慣れが必要です

以下すべてD90とVR70-300ズーム
2650525

このままじゃ小さいのでクリックしてご覧ください

2650526

2650528

タンデム飛行
2650529

2650538

2650539


オープンのクルマから

2650524

屋根がないので真上が撮れるものの
2650522

20090321-103756
身を乗り出したり、後ろに体ひねって撮る体勢は意外に苦しいことに気づかされました

20090321-112726

さて、そろそろ今回の主目的の「カーグラ」風ムービー撮り開始(次号)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0