SSブログ

たまにはGR [GR & GR Digital]

たまにはGRとネコ

じっとしてなきゃ顔だけブレるじゃねぇかい
2528227
GR セルフタイマー

門をくぐったら「ニャ~」という声

ネコが庭を「うろつく」たびに光るセンサーライト
2528226
GRデジタル セルフタイマー

・・・「フレア」でネコが隠れちゃったじゃん

2528228
フォトショでゴースト生成もひさしぶり

一昔前に、ちょっとだけ手をつけた3DCGソフトでゴーストつけてアニメーションにしたら処理が重いのなんの・・・
ペンティアムⅢの500の頃だったかな

いまも5DやD90のRAWを現像するとき、ちょいとスペック不足を感じます
メモリをとりあえず倍にしないとですかね

2528245
GRデジタル HANDHELD

忘れたけど戻ってきたGR・・・背広の内ポケットなら安心ポジション


三脚好きだし、いまだ買いそびれてるマンフロットのModepocketもあるといいなと思うものの、手持ちスナップでブレずに撮れるとなんとなく気持ちよい

D90動画用にこれはどうかな・・・585 Modosteady
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

ts-hobby

bebeさんは、デジ一は何台も所有してみえるみたいですね。
D90、D200、D40、5D、使い分けが大変じゃないですか(笑)。

by ts-hobby (2009-02-06 12:01) 

mitsu

こんばんは~
よーく拝見したらお外の子でしたか
ゴハンあげられてるんですね~^^
フォトショのこの機能は私もよく使いますよ
ありえねぇ~~~な場所によく・・・^^;
by mitsu (2009-02-07 03:14) 

bebe

D200とEOS20DがD90に化けてるんですが(^^♪

ネコは、ウチの「タマ」なんです
冬場は室内での「マーキング」がひどく、野営させてるんですね
ま、そもそも10年ほど前にこうやって居ついたんですけどね


by bebe (2009-02-07 07:47) 

kichi

猫チャンのお名前。「タマ」っていうんですか^^
可愛いですね♪
by kichi (2009-02-14 18:40) 

bebe

正確には「タマミ」(オス)です
プロフィールはこちらです(^^♪
http://bebe1998.blog.so-net.ne.jp/2007-04-28

by bebe (2009-02-14 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0