SSブログ

ポケットの中身 [Photo&Life]

帰宅してポケットの中身を下駄箱の上に20081218-212935s.jpg

ごちゃごちゃしてますね
タバコは帰りにコンビニで買ってきた二箱。ライターが写ってませんね
ZIPPOのケースは携帯灰皿につかってるんですが、吸殻の捨てやすさではこれが一番

スーツ着てるときは財布とGRは左右のうちポケットでケータイは胸かズボンなんですが、休日にポケットのない服ででかけるときが面倒でカメラバッグだとあんまり役に立たないんですね~

タバコやめたら荷物がだいぶ減るんですが・・・


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

kichi

かっこいいタバコですね^^
私は今年の8月にやめました♪
3日間だけですよ、苦しいのは!
by kichi (2008-12-20 19:15) 

bebe

うーむ・・・ここ20数年・・・一度も3日も我慢したことが確かにありません
黒のマイルドJPSは20数年一度も浮気なしできてますからね
その昔はF1のマークだったんですけど、いまはマイナーです
by bebe (2008-12-20 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0