SSブログ

「朝ネコ」 [Photo&Life]

出勤前
タマミの餌皿を外に出しておいたら・・・

ドロボウ猫発見

GRDigital

「先輩」タマミはといえば・・・・


まったく無関心で日向ぼっこ中・・・
名称未設定 1.jpg
オート露出だと白い毛が飛びそうなので、ヒストグラムみながらEAEロック

別の日
こっちは5DとウルロンのF2

-0.7EV補正してほぼ適正露出かな

GRDスクエア
2191134

2191135

2191136
電子水準器+ライブビュー+マクロ

5DにはないGRの特権ですね

20081009-071105s.jpg

早く会社いけっての


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

ガンバルおやじ

いまだに適正露出に悩んでます~ (^^;)
by ガンバルおやじ (2008-10-10 05:38) 

bebe

適正露出の基準って撮る人間の好みだと思っています
白黒のネコの適正露出は白を飛ばさないようにと考えてます
デジタルも高画素、低ノイズよりダイナミックレンジ拡大の方向に向かってほしいものです
by bebe (2008-10-10 06:12) 

miya

5DとウルロンのF2、いいですね~

by miya (2008-10-10 08:48) 

f-design

一枚目のドロボウネコちゃんロールオーバーでかわいいですね(笑)
by f-design (2008-10-12 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0