SSブログ

午前様 [Photo&Life]

10/1 01:13

2164789
5D 40mm F2 ISO1600


2164787

10/1 22:57
20081001-225754.jpg
5D 40mm F2 ISO200 JPEG 自動レベル補正

きょうは、なんとか早帰り・・・


タグ:5d
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

luka

そろそろぬくもりの恋しい季節、なんでしょ。
ISO1600かぁ。
by luka (2008-10-01 12:16) 

f-design

なんだー・・・かわいい・・・
すりすりって伝わってきますね。
甘え上手なネコちんの気持ち(笑)
by f-design (2008-10-01 13:31) 

bebe

今夜はその日のうちに帰ってこれてこどもと話ができました

>ISO1600
確認したらISO1250でした
F2で1/20秒です
ピントを合わせる前にシャッター切っちゃいました
by bebe (2008-10-03 01:18) 

PAPA

いつもご訪問有り難うございます^^わお!危ない可愛い唐辛子が^^最近は5Dの出番が頻繁ですね?やっぱりフルサイズ使っちゃうと・・・マークⅡは思いのほか安く出ましたね(完全に麻痺してますが)動画のサンプル見ましたが映画の様ですね^^う〜んお金がない(笑)
by PAPA (2008-10-03 07:10) 

penny

いつの間にか、良いカメラ増えてますね ^^
私はまだしばらく20Dでいきます。

ご無沙汰しておりました、また拝見させていただきます。
by penny (2008-10-03 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0