SSブログ

広告写真 [GR & GR Digital]

例によって 駅広告@GRデジタルⅡ(関連記事

この広告「お父さん」の顔。すんごく解像していて惚れ惚れします。見かけたら近づいて見てみてください
1826135
GRDigitalⅡF2.4・1/30秒 ISO80 MANUAL

目のアイキャッチはCGだとけど、「抜き」のフォトショのたんなる抽出フィルタレベルじゃないすね

撮影もレタッチもやっぱりプロの仕業ですね

それにしても電子水準器つかって撮ってる割には傾いてます

古写真風

old.jpg

やり方はPAPAさんに教わったこちらにて→http://labs.wanokoto.jp/olds


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

shoh

さすが細かいとこまでしっかりチェックしてますね~。
この広告を見たくなってきました。
カメラは何を使ったか知りたいですよね。

by shoh (2008-06-11 01:33) 

penny

毛の抽出は難しいんです。
私はブラシにして覆い焼きで誤摩化します ^^;
by penny (2008-06-13 02:39) 

bebe

その後、毎晩目にしますが解像感も毛のトーンもすごいっすよ
きっとデジタルじゃなくて大判だと思います
>ブラシにして覆い焼き
年賀状で切り抜く時だけ、抽出フィルターつかうのにCSを使ってますが、覆い焼きでできるのかな~?今度試してみよっ

by bebe (2008-06-13 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0