SSブログ

GR Digital お気軽スナップ [GR & GR Digital]

日曜日の午後から月曜にかけて都内ホテルに泊り込みで会議・イベントがあって品プリに一泊

通勤カバン常時搭載のGRデジタルで、チェックインの合間と寝る前にちょいとだけ撮影

ワイコンとミニ三脚、リモートスイッチは入れ忘れたままなので、そのまま液晶みながらスタイルです

ISO感度を64に固定しているので、広角とはいえ、シャッター速度と手ぶれがきつい

品川駅 F2.4・1/30秒

それにしても10年前とは大違いの品川駅
線路下の暑い地下通路抜けて、これまた地味な港南口からバス乗って客先に行ってた頃が懐かしい


品川駅高輪口 F3.5・1/133秒

こっちのほうは、あんまり変わってないかな?

 

室内 F2.4・1/18秒

窓から F2.4・1/73秒

品プリの本館12F


マニュアルモードで露出計みながら、セルフタイマー

夜景 F4.5・15秒

F2.4・4秒

雨が降ってきたのでもう一枚
F3.5・4秒

部屋の電気くらい消せよと思うかもしれませんが、景色がつまらないのでヤル気なし・・

寝る前 F3.5・1秒

翌日・・・打ち上げ
こういう室内もISO感度あげるかどうか悩ましいけど、とりあえずISO64でスローシャッター
F2.4 1/3秒

GX100もいいけど、高感度CCDのGRがでたらぜひにアップグレードしたいもんです

GR登場ついでに撮れたて
ひさしぶりの「みなとみらい」
F5.6・4秒

しばらく写真撮ってないうちにビルができてました
F6.3 4秒
みなとみらい
このあたりも10年前は、なんもなかったんですけどね~


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

PAPA

いつもお世話になっております^^お仕事ご苦労様でした鞄に常時携帯はGRDの魅力の一つですよね。打ち上げの時の皆さんの開放感が伝わってきます。
by PAPA (2007-06-16 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0