SSブログ

浜松アクトタワー [Photo&Life]

少林寺キャンプ合宿の帰りは、Uターンラッシュをやり過ごすために浜松に一泊してきました
P1090564_DxO.jpg
LUMIX GX7MarkⅡ SUMMILUX 15mm
この時期だけ21時までやっている500円の展望フロアは、夕方にやってきたのですが、再入場できるというので餃子を食べてからもういちどやってきました
P1090558_DxO
都内だったら都庁や住友の新宿や恵比寿の無料展望フロアにくらべて500円ってのは高い気がしましたが、昼と夜にいけるのならまずまですしょうか
P1090559_DxO
高校生までたまに遊びきていた浜松ですが特段思い出深いものはありません
P1090567_DxO
さすが音楽の街。アクトタワーのエレベータのドアは音符です

夕食は、せっかくなので浜松餃子
P1090552_DxO
撮って付けた感のある餃子セットですが、12個で500円は食べ得感はあります
P1090550_DxO
宿はツインがとれなくて息子とシングル二部屋でしたので、息子ははじめての一人部屋宿泊体験
IMG_5044_DxO
じゃまものいなくて自由にひとりの夜を楽しんでいたようです
P1090586_DxO
そんなわけで、キャンプ合宿一泊、浜松での後泊一泊の父子の夏の小旅行
P1090579_DxO
月曜日の午前中は渋滞ゼロですいすい帰途につきました

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0