SSブログ

少林寺拳法同窓会キャンプ [Photo&Life]

高校生時代に通っていた少林寺拳法の先生からお誘いがあって親子で参加してきました
IMG_4885_DxO.jpg
EOS6D MarkⅡ EF24-70mm F2.8L
高校生以来なので35年ぶり
IMG_4908_DxO
集まったメンバーは先生の門下生とはいえ、先生と当時の先輩以外は初対面の方ばかり
IMG_4909_DxO
当時小学生だった方は、自分のことを覚えておいてくれてましたが、さすがに当時100人くらいなかでそもそも子供の顔しかみてないのでしかたありません
IMG_4911_DxO.jpg
当時の帯を持参してひさしぶりに巻いてみましたが、体重が20kgも増えててるしこんなに短かったか?と苦笑い
IMG_4924_DxO
中高生が中心でつくってくれたカレーをいただいて、当時の思い出話で夜は更けていきました
IMG_4944_DxO
前週までの猛暑から一転、蚊も活動しないくらいの涼しい気温で、なにより南の空の星がきれいでした
IMG_5016_DxO
翌日は道場に寄り道。懐かしさというより遠い記憶すぎて、時の経過を感じたなんともいえない気分でした

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0