SSブログ

GX7と望遠ズーム 春編 [LUMIX G/LX]

朝の明治神宮前原宿
P1730954_DxO.jpg
GX7 45-150mm

今週はほとんど朝からどんよりだったし、フルサイズEOSを持ち出すような気分でもなく、たまにはマイクロフォーサーズの望遠レンズ出動

P1730950_DxO
97mm

150ミリ望遠ですが、100ミリまでと思って、つかうと思いのほかよく写りますが、原宿駅前から表参道ってケヤキ並木なので桜はみえないですね

P1730955_DxO
45mm F8

そんなわけで、せっかくの晴れ曜日も桜な感じなく、「タラレバ」ドラマのように、原宿から一気に品川まで移動してみます(^^)

P1730946_DxO (1)
20mm F1.7・1/10秒 ISO400

こちらはソニー本社前からのシーズンテラスの桜なんですが、信号もあってもうひとつ撮影する気分になりませんでしたが、20ミリレンズにGX7の手ブレ補正の助けをちょいと借りてみましたがビル風で揺れてると効果なし・・・て感じでした


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0