SSブログ

フィリピン土産のカメラバッグ  [Photo&Life]

フィリピンで買ってきたカメラ用バッグ

IMG_3681_DxO(retina).jpg

確か1000ペソに値切って買ったそもそも知らないブランドの偽物なんですが、調べてみると、5.11 TACTICAL SERIES(ファイブイレブン)というミリタリーブランドでした

P1730815_DxO(retina).jpg

ま、とりあえず6Dをレンズ付きで入れるにはなかなかにジャストサイズ

IMG_3595_DxO

フィリピンからの帰りにも、こいつに6Dと24-70を入れて家まで帰ってきました


IMG_3602_DxO
EOS6D EF24-70mm F2.8LⅡ

Ninoy Aquino International Airport

IMG_3629_DxO

フィリピン滞在中に食べ損ねた本場のバナナ。空港のスタバでようやく食してみましたが、いつもと同じ味でした

IMG_3630_DxO

帰りはひとり帰国だったので、出発までの時間つぶしも退屈ながら、

IMG_3637_DxO

とりあえずフリーWi-FiでLINEで連絡を取れたりできました

IMG_3638_DxO

リモートの自撮りは露出調整がわかりづらくてLUMIX用に比べてもうひとつ使い勝手はよくないかな

IMG_3619_DxO.jpg
EOS6D EF24-70mm F2.8LⅡ


タグ:Philippines
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0