SSブログ

雨天・桜 [EOS Kiss・EOS M]

朝から雨なので、通勤バッグが折りたたみ傘で重くなるため、X7とEF-S24だけにして出勤
IMG_1579_DxOX.jpg
X7 EF-S24mm

花びらが傘についてたので、X7を引っ張り出してワンショット

IMG_1577_DxOX

ここで花びらが、くっついてきたんでしょう

ま、どっちにしてこんな雨だから撮るものないし、これが精一杯のワンショット

タムロンでもパンケーキでもF2.8あたりだと明るさが足りませんが、軽量X7には負担にならない2本の単焦点

写りに不満がないわけではありませんが、APS-C・手ブレ補正なしっていうのは、GRと同機能

EOS M3のEVFには興味わかないので、500グラムしかないパンケーキコンビとのX7ってコンデジなんかよりはずっと高画質で撮りやすいことはいいことですね


タグ:X7
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0