SSブログ

新春ドライブ&フォト ~箱根・大観山(朝)編 [EOS-1D]

ターンパイクを非力なエンジン全開で駆け上がってきた大観山
AF6Z0569_DxO.jpg
EOS-1DX

クルマとめて写真撮ってたら、すんごいエグゾーストノート響かせてオレンジのランボルギーニがやってきました

ドアとトランクルーム跳ね上げてサービスたっぷり、まあ、こんなクルマのってきてるんだからね

車種を調べてみたら、おそらく「ムルシェラゴ」。ディアブロ以降は知らないすね

AF6Z0570
1DX ピクチャースタイル(DPP)

うちのクルマが地味に見えます

富士山と芦ノ湖

AF6Z0562
1DX ピクチャースタイル(DPP/DLO)

暖冬のせいか、雪全然ないし、定番すぎるいつものアングル

EOSピクチャースタイルは、好き好きでしょうかね

AF6Z0560_DxO
1DX DxOOpticsPro10

5DMarkⅢに比べてどうということなく、
IMG_8564DPP(DLO)
5DMarkⅢ:撮影 2013.11

このサイズだとGM1とも見分けつかないし

P2490701_DxO
LUMIX GM1

いちおうGM1でビデオ撮ってきました

とりあえず、芦ノ湖畔まで下ってみましょう・・・つづく


タグ:GM1 1DX
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0