SSブログ

カラオケルーム [LUMIX G/LX]

年の瀬プライベート忘年会P2490571_DxOs.jpg
GM1 20mm

GM1に明るい20ミリ付けてのカラオケルーム

感度上限を3200に開放してまずまずで、測距スピードもまずまず、GF1とはだいぶ違いますね

去年の暦だと28日は日曜日で、届いたばかりのEOS Mといっしょに冬コミに潜入してました(バックナンバー

P2490538_DxO.jpg

写真部員の女子がG7Xを持ってきてたので、GM1と撮り比べてみました

撮影結果みてないけどGX7は広角側のF値なら12-32とGM1より暗所に強いかも?

コンデジとしては大きくてもビジネススーツのポケットカメラとしては完成度高し、GM1はポケットからの出し入れが苦しいし、

P2490595_DxO

さりとて、GM1そのものは十分コンパクトで手ぶれ補正なくともEOS Mよりはるかにブレにくい

P2490597_DxO

おひらきの時間がおそかったから、原宿から千代田線でショートカット

P2490596_DxO

下北沢駅が地下になって乗り換えが面倒になってなけりゃ、渋谷で井の頭線に乗り換えてたんでしょうけどね


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0