SSブログ

2015イルミネーションいちばんのり [LUMIX G/LX]

ライブハウスからの帰り道の22時過ぎP1080030_DxO-1.jpgLUMIX G5 12-35 F2.8

青山通りを自宅へ向かって走らせてたら、表参道が光ってるの発見してUターン

ちょうど取り付け工事がはじまって試験点灯してたようで、ちょいと得した気分

P1080031_DxO.jpg

このあと直進したものだから、246に戻るのに渋谷の街を通過することになり、あろうことか動くはずの前のバスのせいで、交差点に入ったのに動けなくなっちまいました

こんなことは過去に1度だけ

夜でも昼間のように明るい渋谷の街で、人も多いし、かっこわりぃ・・・てなことになりました

IMGP0609_DxOX
撮影 2014年11月 K-50 FA43

というわけで、急に寒なったし、東京の街も、ぼちぼち今年もイルミネーションの季節到来ですが、とりわけこのレンズで撮ってみたいというのがないんですよね

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0