SSブログ

IKEA [EOS Kiss・EOS M]

日曜日のIKEA
IMG_9746_DxOX.jpg
EOS M 22mm

たぶん数年ぶり

IMG_9747_DxOX

ぶれないように、シャッター優先にしたので絞り開放・・・でもブレてるし

IMG_9748_DxOX

AFスピードは正直気にならないし、中央付近の像面位相差のとこならとくにね

IMG_9741_DxOX

AFに関しては、5DMarkⅢのライブビューコントラストAFよりは快適だけど、ブレ確率が違う

IMG_9739_DxOX

Mがあるおかげで、G1XやGX7、GRなんていならいという魔除け効果

IMG_9726_DxOX

休日に持ち出す機会は滅多にありませんが、1Dsはもちろんのこと、GH4やG5でも仰々しいときにはEOS M

IMG_9730_DxOX

この日は、居間の照明器具を探しにきましたが、どれもこれも暗そうで・・・・

 

IMG_9725_DxOX

展示フロアが、実際の照明よりもライトたっぷりで、相当暗いし、ルーメンなんていわれても、プロジェクターくらいしかピンと来ないし

 

IMG_9724_DxOX

とりあえず、ほかの場所でも潰しが効くようにお手頃価格のもの買って帰りました

IMG_9737_DxOX

 

IMG_9736_DxOX(Prime)_2

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0