SSブログ

年の瀬 [LUMIX G/LX]

クリスマス会があるというので息子にG3を預けてみましたP1110073_DxOXretina.jpg
G3 14-42Ⅱ Photoshop

玄関先で試し撮り

カードとの相性なのか、具合が悪いのかG3がときどきカード認識しなくなるんですよね

自分がこどもの頃と同じで、カメラや写真なんてまるで興味なし

P1110077.jpg
それでも、こんなのを5枚ほどシャッター切って帰ってきました

LVFで撮ってきたのか、液晶開いて撮ったのかは不明ですが、おまかせiAでピントも手ブレもなく撮れてました


天皇誕生日も終わり、今年も残り数日

今年はKissX7を手放してからも一回買い戻したり、K-5ⅡsやK-50に手を出すも、やっぱりK-01が定番だったし、

DA21も新旧つかったけど、写りはもひとつ感あり、後半はGF1が日常カメラとしてすっかり復縁

P1040552_DxOX.jpg

GMやK-S1の大きさやファインダーの有無に関心が薄れてきてたり、手ぶれ補正もどっちでも・・・て気になってくると型落ちモデルも含めて来年のリニューアル構想を考え始めてます

ソニーとオリンパスには手を出さないと決めてるので、「GR」路線に戻るか、来年はS3以来のフジに思い切って踏み込むか??

すぐ飽きそうだけど、GF1の対抗馬の「M」のホワイトとか・・・

その前にブルーレイレコーダーかプレーヤーの調達が優先か??


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0