SSブログ

帰宅遅延 [LUMIX G/LX]

寒かった。東京も空気が冷たいのなんのP1110054_DxOX.jpg
LumixG3・PENTAX FA43

LUMIXといえば綾瀬

こんなものをいちいちマニュアル・拡大フォーカスで合わせるのもなんですが、視力に自信なくて

P1110055

きのうも中央線が乗客同士のトラブルとかで、しばし足止めだったし、今夜も電車に乗ろうとしたら非常停止ボタンが押されたとかで電車がしばし動かず

P1110065_DxOX

寒いし、MFよりも露出合わせ面倒だし、

P1110067_DxOX

K-M4/3マウントアダプターはもう飽きました


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

らしゅえいむ

あした帰りに撮りに行こうかな・・・"^_^"
こんなにきれいだったんですね。
by らしゅえいむ (2014-12-18 22:54) 

らしゅえいむ

ベレー帽のおねえさんが
気になりますね・・・"^_^"
by らしゅえいむ (2014-12-19 00:29) 

トラックバック 0