SSブログ

F1.7 1/30 ISO100のプログラムライン [LUMIX G/LX]

最寄り駅到着 0:35

P1040401_DxOX.jpg
GF1 20mm

ピーカンでも絞り開放なのはよしとしても、換算40ミリだってのに1/30秒でISO100を割り出してくる感度優先のプログラムラインのLUMIX「G」シリーズ

MEGA O.I.Sレンズつかうか、こまめにISO感度を手動設定しないとね

それに比べて、手ぶれ補正があってもレンズの焦点距離みて最低シャッター速度と適正感度を割り出してくるプログラムラインのPENTAXに比べるとスナップ性能はやはり5年前モデルなんか?

小さくなってさらに手ブレしやすいはずのGMだとプログラムラインは進化してるのでありましょうか?


タグ:GF1
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0