SSブログ

おたまじゃくしムービー [PENTAX]

こどもの通う学校の池の「おたまじゃくし」がすごかった

IMGP9842_DxO.jpg
K-01 FA43

写真だとお伝えできないのでK-01でムービーしてみました


岸辺に押されて圧死してそうなのもいれば、群れから出てのびのびしてるやつもいる

IMGP9843_DxO.jpg

自分の社会生活に置き換えて、ちょいと考えさせられてしまいました

IMGP9832_DxO

日常カメラにK-01にK-5Ⅱsを加えて二ヶ月経ち、自分の場合はK-01だけでいいんじゃないかと思い始めたところですが、外でつかうとやっぱり見えないK-01の液晶モニター

おたまじゃくしの動画もH.264のK-01だから撮ってみただけで、K-5をもってたら、たぶん撮らなかったんでしょうけどね


タグ:FA43 K-01
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0