SSブログ

みなとみらい新名所? [EOS 5DMarkⅢ]

お祝いごとでひさしぶりに「みなとみらい」でディナー
IMG_8837_DxO.jpg
5DMarkⅢ EF24-70mmⅡ F5・1/3秒 ISO2500

食後に三脚をクルマに取りに行って、ひさしぶりに夜景でもとちょいと歩いてみましたが、やっぱり重かった
工事中だった建物が完成してました、式場かな?

IMG_8835_DxO
F5・1/2秒 ISO2500

開放にして感度を上げたら手持ちでもいけそうなんですが、

IMG_8834_DxO
F5・1/2秒 ISO2500
せっかくなので、きっちり絞って長秒露光は現像すると気持ちい解像感・・・

IMG_8831_DxO_1
F7.1・8秒・ISO100

IMG_8828_DxO (1)
F5・1/2秒 ISO2500

うーん、ライトアップが局地的に強力なのでコントラストとハイライト下げないとね

IMG_8854_DxO(Prime)
F5.6/1/13秒・ISO6400

絞り優先で前の絞りのままうっかり撮ったらブレてますぜ

やっぱり寒くて、覧車が虹色全灯になるまでまたずに退却してきました


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0