SSブログ

電車飛び降り事故? [PENTAX]

帰り途に新宿に着いたら小田急線がストップしてました
IMGP9095.jpg
K-01 FA43mm

人身事故かと思ってたら、「飛び込み」じゃなくて、走行中の電車から「飛び降り」してた元・乗客を安全確認中だそうです

ま、迷惑な話なんですが、1時間以上待たせた客に中途半端な情報でごまかさないで、どうやってどういう風に飛び降りたのか放送 してくんないと気になるでしょう

飛び降りた乗客の「安全を確認した」ので再開」・・・

走行中から飛び降りても安全って宣伝するの、だめでしょ

追記:痴漢(嫌疑?)の男が飛び降りたため、安否確認完了まで全線ストップしていたことが判明しました

IMGP9097.jpg

とりあえず、目線をくれたバンドくん達のはチラシは、せっかくなので宣伝させてもらいます

IMGP9119.jpg

急行は激込みが予想されるので、空いてた各駅停車で楽な立ち位置確保して、2台目の電車でゆっくり帰ってきました

IMGP9121.jpg

うーむ、どうやって飛び降りたのか、やっぱり気になりませんか??

さらに、時間つぶしに、今年はじめての「ミナミルミ」へいってみたものの、寒くてつまんなくてすぐに駅に戻るIMGP9115
一眼ムービーで気合入れて撮ってた青年がいました


タグ:K-01 FA43
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0