SSブログ

サザンライツ2012-2013 [Photo&Life]

今年もはじまりました新宿サザンライツ

今夜は下見がてらiPadで
IMG_1279.jpg
iPad2012 Photoshop
昨日は飲み会でLX7もってたんですが、最近Wi-Fiルータとかバッテリーとかでカバンかさばるので毎日カメラ持ち歩いてなくて、

Pick1116-2.jpg
iPadで撮って、帰りの電車でiPhotoとLINEcameraでレタッチ&デコしてFacebookと先週アカウントつくったPick!にアップロード

まだまだ不慣れながらiPad WiMAXのモバイル生活もちょいとずつ慣れてきました

とはいえ、電車の中でのiPadはみたりフリップしたりするにはいいんだけど、文字を打とうとすると重いし座席に座るとさらに左右の肘が窮屈なことは確かです

なお今年のサザンライツは「節電」の去年と違って、電飾バッチリでした

R1024272CRW.jpg
2011-2012サザンライツ

pick1116.jpg
そういえばスカイツリーもXmas電飾になりましたが、光に力がなくてね~

P1040908
ジッツオバサルトに、最近新調した純正雲台でまた撮ってきたいと思います


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0