SSブログ

30年目の同窓会 [EOS 5DMarkⅡ]

先週末の土曜日に「同窓会」というものにはじめて出席してきましたIMG_7397.jpg

小中学校の同窓会なので、ほぼ30年ぶり
毎回お誘いはもらってたんだけど、いかんせん実家が越しちゃったものだから盆の帰省ついでとかってわけにもいかずこれまでの4回はすべて辞退してきたんですが

去年のいまごろからはじめたfacebookで幹事と「友達」になって、日程決めるところからやりとりしてたこともあって初参加

IMG_7324
自分にとっては、まさしくfacebookのおかげで、すんごく楽しく、5Dをもって写真やらビデオを撮ってきたのをfacebookの非公開グループで共有したり

IMG_7329.jpg
っていうわりには、facebookユーザーはまったく増えず

大半が地元で家業をついだり、働いてたりで、昔ながらの情報連携もあって、そもそもfacebookみたいなコミュニケーションツールを必要としていない??

このブログでムービーをのっけるわけにもいかず、会場だった浜名湖弁天島のホテルからの景色でも

R1024482
@BENTEN RESORT THE OCEAN



タグ:EOSムービー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0