SSブログ

新大久保とか中野とか [GR & GR Digital]

今週は、仕事で早朝から新大久保とか中野とか・・の一週間でしたR1024342CRW.jpg
GRDigital3
寒くて暗かったりすると手ブレ補正がほしかったり、
R1024341CRW
GRDigital3 Photoshop(歪み補正)

路地やポスター等を、まっすぐ垂直に撮りたかったりすると

R1024331CRW
あおり水準器搭載の「4」や「GX1」がいいなと思ったりするものの、

R1024328CRW
CameraRAW
トリミングしたりRAW現像に頼ったりするんだったら、まだまだ当分は今のままでと物欲を抑えます

ところで、しばらくノーマークだったFinePixのコンパクトシリーズに2/3インチと明るいフジノンズームのX10が、
x10.jpg
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/x10/

個人的には、テレ端112mmでF2.8ってのが、オリンパスのXZ-1の完全な対抗馬です
パワーショットのS100もF2のまま24mmに広げたけど、テレ端が暗いから魅力なく、昔からのFinepix好きとしては、GRよりも大ぶりなX100より断然こちらに魅力を感じちゃいますぜ

www.flickr.com
bebe1998jp's 20111205-08Nakano-Shinokubo photoset bebe1998jp's 20111205-08Nakano-Shinokubo photoset

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

べっ、べつに

何でもする。舐めてあげるし。入れてあげる。(´-ω-)★ http://ylm.me/
by べっ、べつに (2011-12-11 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0