SSブログ

みなとみらいクリスマス フィッシュアイ LUMIX [LUMIX G/LX]

横浜のオフィスで会議があったので、かつての「庭」みなとみらいを、新ファームのGH2で撮ってきましたP1060297HDR.jpg
GH2 fisheye8mm
新ファームで、24Mのムービーも撮れるようになりましたが、ミニ三脚だけだし、高感度ノイズは苦手だからムービーテストはおあずけ

P1060294
20mmF1.7
魚眼と20ミリパンケーキはかさばらなくてやっぱり重宝します

P1060305HDR
「早くして」って感じの女の子とPENな若者がなんとも微笑ましい
三脚と雲台が華奢だから時間かかるんですよね、きっと

P1060307
表のイルミネーションは、今年はピンクトーン

P1060310HDR
ハートにつっこんでみましたが、もひとつでしたね

P1060331

P1060324
感度オートの「ダイナミックアート」との相性はなかなか
あらためてGH2とGF2との高感度画質の性能差を感じました

かたや、ランドマークのツリーP1060269HDR
今年はONE PIECEとのコラボで、息子の大好きなチョッパーと記念写真が撮れます

P1060289CRW2
休日に子連れで出直したいところです

www.flickr.com
bebe1998jp's 20111209minatomirai GH2 photoset bebe1998jp's 20111209minatomirai GH2 photoset

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0