SSブログ

おくればせながらiPad [Photo&Life]

iPhone4s発売日に遅ればせiPad2購入
IMG_0559CRW.jpg

しばらくぶりのiTunesで、アプリとやらをダウンロードしましたが、パソコンでDLするとiPadにも自動的にインストールされるってのがなんともすばらしい

WEBの音声検索は便利だけど、コメントやブログ投稿とかのアプリ用のプラグインとかはないものか?
音声変換アプリはいれても、都度切り替えて、ペーストするのは手動てのがイマイチ

あとは、フォト蔵のスライドショーがみられなかったり、Yahoo!の漫画も表示されないとかFLASH非対応はやっぱりいかんすね

それでもRSSリーダー機能はすばらしい!

それにしても我が家の無線LANが遅いのか、このブログやflickr画像が重いのか?

妻子と自分もゲームばかりやっている

写真のゲームは「Aiko Island HD」 とってもナイスです


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0