SSブログ

さよならFトレイン [LUMIX G/LX]

都心に直行でいつもより遅い出勤のおかげでFトレイン最終日にたまたま乗り合わせ
P1050958HDR.jpg
GH2 8mmFisheye
きょうのカメラが「魚眼ルミックス」だったのはよかったのか悪かったのか?
P1050952CRW

とりあえずは、9月いっぱいで運行自粛になるニュースを知ってか、途中駅や新宿駅にはカメラマンたちが大勢でした

乗り換えの間にも撮影者多数

P1050954
「どこでもドア」の車内から

P1050953CRW
パー子も手を振ってますね

広告かどうかはともかく、こどもから大人まで、意外に楽しみにしている人たちがいるわけで、こんなご時勢にも関わらず条例違反と判断した「アホくさい都」に申請し直して、早いところ再開してほしいものです
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/09/22/kiji/K20110922001675610.html

神奈川だけなら問題ないんでしょうから、当面は登戸で折り返してもらってもいいんですけどね



タグ:Fトレイン
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

にゃん

パーマンって 都の条例違反なのですか!?
 粋な計らいにかける 条例ですね
  バンコクだったら もっと エゲツナイものが
   公共交通機関に 貼ってあったりしますが それはそれで
    たのしいものでしたが・・
by にゃん (2011-10-01 14:27) 

bebe

まあ、お役所ですからね
パー子に罪はありませんが
by bebe (2011-10-02 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0