SSブログ

iida G11 [mobile gadget]

気になって落ち着かないので、4年ぶりにケータイを換えました

iida G11
P1060633.jpg

時流に逆らってアンチスマートフォン

目新しさは、Wi-Fi winとブルートゥースぐらいで、これもどこまでつかうかは未知数

おそらくこのケータイの持ち味は、本体デザインと専用の待ち受けやケータイアレンジでしょうかね?
パケ代を惜しむケータイライフだと活用しきれませんが、EZwebの速度も早いし、スクロールや画面の切り替えも早いです

とりあえずbebe風にアレンジしてみたものの
P1060629CRW.jpg
こんな時計じゃつかいものにならん

で、時計表示を変えてみると、待ち受けとの共存は不可
P1060630.jpg
とこんな地味な時計なら、前のGショックのほうがよいな

で、Wi-Fi接続で、パケ代気にせず、あれこれダウンロードしてみて「これに決めた」ってのが冒頭写真の待ち受け

こんな風に切り替わります

切り替わった後半はG11用のケータイアレンジの時計デザイン

開く都度、色が変わったりと凝ってはいるんですが、あんまり好みじゃないすね

ワンセグはアンテナ引っ張らないと受信感度が悪かったり、何よりきのう充電したのに、今日の帰りの電車でバッテリー切れ・・・

まだバッテリーが寝てる??
それにしても、このバッテリーの心もとなさじゃあ、かえってストレスになるかも

それでもまあ、新しい「おもちゃ」でしばらく遊んでみます
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0