SSブログ

書初め [Photo&Life]

正月4日は、こどもといっしょに宿題の定番「書初め」P1030835PSD
GH2 14-42 PhotoshopCS

おやじも一筆、今年の一文字
P1030833
「らく」っていうより「たのしく」すごしたいものです

家のなかばっかりじゃあということで、せめてものさんぽがわりにGF1をぶらさげて駅前の朝マックへいったものの
P1060394

こんなつまんないものしか撮るものなく、退屈ながらどこにも出かけたくない
P1060399
GF1 14mm
今年はauのスマートフォンかiPADでも買ってみようかと思うものの、どーせデジカメといっしょですぐ飽きちゃうんだろしね


そんなわけで短いお休みもあっとうまに終わり、4日の仕事初めから残業で帰宅は23時過ぎで年始早々からくたびれモード
IMG_3935
書初めや息子の「新春落語」のムービーも公開用に編集する間もなく、三連休で一息です

IMG_3947
EOS5D
それはそうと、去年の正月明けに買ったブルーレイ「トップガン」をやっとこさ観ました
詳細はホームシアターブログにて

今年はリビングテレビも買い換えたいし、BDレコ機も一台増やさないといけませんSKYTREE R1023352PSD
GRDigital3
今年の完全地デジ化の追い込みは終盤はどーなりますかね?


タグ:GH2 GF1
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

luka

スカイツリーの写真は浅草方面から?
こんなにきれいに見えるところがあるなら、行ってみたいです。
by luka (2011-01-09 11:12) 

bebe

こいつはオフィスビル(錦糸町)の窓からなんです。
最近気がつきました
by bebe (2011-01-09 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0