SSブログ

コンビニ証明写真 [Photo&Life]

業界の試験にいったら受験票に写真がないと入室できないと言われ・・・R1023142vga.jpg

近くに証明写真機がないかと探すものの、会場のすぐそこにセブンイレブンがある

「証明写真用プリント」ってのができるようなので、GRでセルフ撮影して即プリント
トリミング機能や用途別の台紙が選べます
はさみを店員に借りて、スティック糊を買って、プリント代200円と合わせて300円でここまで5分

なんともコンビニエンスを感じましたね
カメラは常に携行してるといいこともありますね


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

お茶屋

そんなこともできるとは!
初めて知りました☆
by お茶屋 (2010-10-29 09:18) 

乖離

背景が白ではないから、受験拒否されたでしょ?
by 乖離 (2017-10-12 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0