SSブログ

SHINJUKU-SOUTH [LUMIX G/LX]

カジュアルフライデー
P1050561
GF1 14mm/F2.5

GRと画角はまったく同じなだけに、無理やり個性を模索したくなるNEWパンケーキスタイル・ルミックス
P1050562
PENのようなセンサー手ブレ補正やNEXの手持ち夜景モードの飛び道具はないけど、操作系統はGRとタメを張るのがGF1のよいところ

P1050564
このあいだ、ヨドバシで「PEN」に14ミリを付けてみたら、まったくもってアンマッチでした

どっちにしても20ミリのF1.7に比べて、F2.5ってのは暗いわけで、GRにも負けてるし
095.gif

25-095-top.jpg

これ・・・やっぱり気になりますな

ところで、
P1050554
気が早いというか・・・

P1050575
今年は、秋がないからアパレル業界もたいへんな年なんでしょね

www.flickr.com
bebe1998jp's 20101015SHINJUKU-SOUTH photoset bebe1998jp's 20101015SHINJUKU-SOUTH photoset

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0