SSブログ

「こまったタマミちゃん」ムービー [LUMIX G/LX]

桜撮らなきゃという強迫観念めいた感もありますが、こう天気が悪いんじゃねぇ~

しかたがないので、蔵出しムービーから
GF1 14-45

G1を使いはじめると、GH1の動画もきになったりするもんですが、こういうムービーはGF1で十分
AF&手ブレ補正動画のスナップムービーは、EOSよりLUMIXですかね


余談ながら、毎日録画しつづけているEOSムービーのTV番組「世界の街道をゆく」(関連記事)も、フランス、ベトナム編が終わり、スペイン編に突入しました

今回から放送時間が長くなり、カットのデュレーションもゆっくりになってとっても見やすくなりました

また、EOSムービーCMも新しくなりましたね
動画探したけど見つからず・・・

これまた蛇足ながら、放送前のCMにこんなのが録れてたので、CMに誘導されてこのページへ
http://www.shiseido.co.jp/inon/tvcm.html
かつてのアイドルのショートムービーを見返しちゃいましたね

こっちはYouTubeで検索してみたらこんなのも


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

ts-hobby

資生堂のCM懐かしいですね。
この子らがデビューしたころは、自分もまだ若かったなあ。

by ts-hobby (2010-04-06 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0