SSブログ

ベルグの4月とニューヨークバーガー [LUMIX G/LX]

立春あとの最初の週末・・・とっても寒い


両親の誕生日プレゼントを買いに、たまぷらーざの「ベルグの4月」へP1010879.jpg
GF1・マイカラー「ダイナミックアート」

P1010880
ハイダイナミックレンジを狙った色は薄めの独特な強調カラーで季節感がなくなります

こっちはポップアート
P1010889

ディスプレイもバレンタインモードです

P1010886
P1010881trim

おまかせiA
P1010885
P1010884
あまりに寒いので、となりの公園遊びは断念してもらいました


ブランチはマクドナルドで「ニューヨークバーガー」P1010867

むすこは、いつものプレーンとポテト
P1010873

P1010874
テキサスバーガーも好きなタイプでしたがこんどのもなかなかおいしかった


GF1がやって来てから、こういうどうでもいいよなムービーがBD-REディスクにたまっていきます


再び、車窓からダイナミックアートな「空」
P1010876
HDRの画像合成と違って、感度が強制的にISO400になっちゃうのが玉に瑕なんですが・・・

ブリティッシュグリーンのトーンも独特です
P1010877

なお、クルマが見えたのであわてて助手席からシャッター切ったのに、すでに真横・・・
至近距離の換算40mmはきびしいですね・・・うちの嫁さんの運転は、いつでもクイックモードです

P1010878
初代のMR2は、CR-Xと並んで、学生の頃、乗りたかったクルマのひとつなんですが、いまだに乗ってみたいクルマのひとつです

国道246号の高台から一瞬だけ見える「大山連山」
P1010875
おまかせiA「風景モード」

肉眼に近い40ミリ画角ですが、等倍でみないと分かりませんね
P1010875.jpg

flickr Slideshow
タグ:GF1
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

luka

うちは今日はリリエンベルグに寄りました。
GF1そろそろ考えなくちゃ。
by luka (2010-02-07 20:55) 

bebe

GF1もこなれてきましたね
Lukaくんのムービー撮りも楽しめてオススメです

リリエンベルグって山口台の店でしたっけ?
by bebe (2010-02-09 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0