SSブログ

GRデジタル・スナップ [GR & GR Digital]

昨年末から都内通勤になってもGRデジタルのin胸ポケットスタイルは健在
御茶ノ水
R1011996SILKY
ルミックスのGF1も軽量PENTAXもやっぱり毎日持ち歩くカメラじゃないですからね

みなとみらいの景色は撮れなくなりましたが、ちょこちょこスナップ撮りしてましたR1011972SILKY

そんなわけでしばらくPCに取り込んでなかったのをアップしてみます
なお、今回の掲載写真はすべて、RAW(DNG)で撮ったのをSILKYPIXのフリー版でいじってます


以前より30分ほど早く家をでていますが、たま~に、朝の空を撮ってみたりしてます
R1011995DNG

新宿でJRに乗り換える前に立ち寄る「喫煙所」 R1011976SILKY

いつも、「8時ちょうどの」こいつに乗って会社と反対方面にいきたい気分になります
R1012000SILKY

中央線に揺られてると、車中から神田川と聖橋を撮ってみたくなるもんですが、混んでるしなかなかシャッターは切りにくいもんです
R1011977SILKY

帰りは、かわらず登戸駅
R1011998SILKY

春になったら途中下車して都心の夜桜スポットってのもいいんでしょうが、もっと早く帰らないとですね

R1011997SILKY

一眼やレンズは、あれこれ変れど、コンデジはGRは不動です


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

お茶屋

やっぱりGRはホントに小さいですよね☆
by お茶屋 (2010-01-25 09:59) 

miya

GR、発色がいいですね。
特に朝の空、何だか幻想的でいいですね~
私も早起きして撮ろうかな(^^)

by miya (2010-01-25 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0