SSブログ

冷やしカレーうどん [GR & GR Digital]

金曜日。すっかりランチがおそくなっちゃって、ハンバーガーでも食べようかとでかけたら、「みなとみらい」は夏休みモード

そんなわけで空いてたので数年ぶりに「古奈屋」のカレーうどん
http://www.konaya.ne.jp/

冷やしカレーうどんって食べたことあります?
R1011689__5.9mm2,40,4siso80
GRDigital DNG+Silkypixベルビア2

カレーの色って写真で撮ると微妙です。
Silkypixで風景プリセットをベースにベルビア調にしてみたり・・・
R1011690__5.9mm2,40,4siso80
GRDigital DNG+Silkypix ノスタルジックトイカメラ
トイカメラにしてみたり・・・

もともと絞り開放でも周辺落ちのないGRなのでかえって新鮮な気分
5DがMarkⅡになって周辺光量を補正する処理とは逆行してますね
R1011688__5.9mm2,413iso80
GRDigital DNG+Silkypix ノスタルジックトイカメラ

R1011687__5.9mm2,44iso80
GRDigital DNG+Silkypix 風景

そんなわけで夏休みが終わるまで、平日でも親子連れでにぎわう「みなとみらい」
R1011691__5.9mm2,480iso80
GRDigital DNG+Silkypix
開港150周年だし今年はいつもより多いでしょうかね

R1011694__5.9mm5,6640iso80
GRDigital DNG+Silkypix DNG美肌食3

R1011692__5.9mm5,6500iso80
GRDigital DNG+Silkypix フィルム調A
日食の日にこんなお天気だったらねぇ

タグ:Flickr
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ts-hobby

冷やしカレーうどんとは、初めて聞きました。
夏向きな感じでいいですね。辛いのかな?
by ts-hobby (2009-07-25 19:42) 

bebe

辛くないけど粉っぽいです。ひき肉混ぜて食べるんですね。おいしかったけど量はモノ足りませんね。ちなみに値段は1250円。
高いから滅多に食べないんですよね~
by bebe (2009-07-25 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0