SSブログ

タマミ「独房」生活 2 [EOS 5DMarkⅡ]

ウチのドラネコ「タマミ」くん 
はたまた、この状態です(関連記事「タマミ「独房」生活」)
IMG_1961s.jpg
5D EF50mmF1.8Ⅱ F1.8・1/60秒 ISOオート125

今回は、耳の奥のほうを噛まれていたようで、しばらく深い傷だというのに気がつかず、化膿していて匂うようになってから獣医に連れて行ったところ、いまのところ縫合手術は要らないようですが、すっかり膿んじゃって全治ひと月くらだそうです

デジイチムービー「独房のタマミ2」

前回はD90でしたから、ちょいと進化しています

朝から「ニャーニャー」うるさいし、なんだかんだでパソコン用のBDドライブ買えるくらいの出費になりそうだし、年寄りなんだからねぇ

こちらは同じ日のご近所の「マフィン」くん(関連記事)撮影 LUMIX FT1)

2匹が鉢合ったことはないはずですが、こちらの「ご隠居さん」はなんとも「のどか」です
うちもおとなしくしてもらいたいもんですが・・・


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

お茶屋

早くよくなりますようにと・・・☆
by お茶屋 (2009-07-26 12:43) 

bebe

昨夜、間隙を狙われて二階の窓から脱走されました。しばらくしたら戻ってきましたが・・・やはり檻から出しちゃいけませんね
by bebe (2009-07-27 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0