SSブログ

タマミのプライベートルーム [Photo&Life]

雪の翌朝・・・起きて来たら、タマミの小屋が家の中にあるじゃん
2604518
「雪降ってるし寒かろう・・」・という理由のほかに、最近、夜な夜な縄張り抗争が絶えないので、ママが家にいれたんですな

ご主人が起きて来たら、外に出せとうるさい
2604514


縄張りをくるっと一回りして、戻ってきて、なぜか外でエサを食べたがる

20090304-063257.jpg
クルマの窓の積もり具合を確認に望遠ズームつけて外にでる


2604515
タマミは、朝の「お務め」
感度上げなかったらさしものVRも手ブレ補正足りず


2604516
朝の見回りもそこそこに、今朝は寒いし小屋に戻ろうか・・・

2604517
D90 VR70-300

通勤通学を考えると積雪ってホント困るんですが、ちょっと期待していただけに残念
いつも目にする散歩おじさんを望遠で・・・

家に帰ったら、また小屋に戻るネコ

Dムービーマクロ寄り


1.5cmまで寄れるんですがピント合わせが忙しい

20090304-071447.jpg
D90 AT-X M35(Tokina)
朝からムービなんてしてないで、さっさと会社いかなきゃですかね
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ts-hobby

5枚目のタマミよく太ってますね。
猫は太ってないと可愛くないですからね。
うちの「チョビ」&「銀」ももう少し太ってほしいんですけどね(笑)。
by ts-hobby (2009-03-05 09:26) 

bebe

故「ベベ」がトラみらいに胴長だったのに比べて、タマミは胴が短く丸く見えるんですが、ベベのほうが太ってましたね
成人病考えるとネコもあんまり太らないほうがよいのかも?
by bebe (2009-03-06 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0