SSブログ

みなとみらいののらねこ [Photo&Life]

ひさしぶり夜のGRD
みなとみらいの野良子猫
GRD F2.4 1秒 ISO64

帰り道にみかけた子猫
元気に育てよ

 

追加


F3.2・8秒 正方トリミング

すりよってきた、もう一匹のクロネコちゃん
F3.2 8秒

お菓子持ってないんだよね(近くで売ってないし)


タグ:GRDigital
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

luka

じっとこちらを見る目がたまりませんね。
(しかし、1秒手持ちですか?お見事)
by luka (2007-11-10 01:16) 

bebe

こんにちは
兄弟と思われるクロネコちゃんがもう一匹すりよってきました

>1秒手持ちですか?
ミニ三脚です。軽いのでいっしょにカバンに入ってます
キャシャなのでセルフタイマーでしかつかえませんが・・・

マニュアル露出で撮ったんですが8秒くらいになっちゃいます
写真追加しました
by bebe (2007-11-10 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0