SSブログ

大晦日富士山 [HDV(HDR-FX7)]

東名富士川SAにて
撮影

HDR-FX7をマンフロットのテーブル三脚に据えて撮影。
リーベックの三脚は帰省荷物の邪魔になるので置いてきちゃいました。
ただ、リモコンは、リーベックのをつかおうとしたところ、プラグが根元から折れていて使えず。ミニリモコンを取り出すのが面倒で、手動でほんのちょっとだけ撮影しました。

FX7 ワイコン付の最望遠だとここまでよれます
HDR-FX7最望遠700mm相当

同じくFX7+ワイコンでの最広角
HDR-FX7最広角

ベンチを支えに手持ちでズームした動画↓




犬を三匹整列させて記念撮影に挑む方もいました
なかなか苦労されてましたが、ちょいと私もGRDで撮影させていただきました
富士山と

富士川を後にして由比付近の車窓から(ノーファインダー無限遠)
車窓

東名から伊勢湾道に入り長島SAで足湯
R0011138

足湯場に写った写真を撮るもイマイチ
足湯

父親のオリンパスE-300で試し撮り
E-300

なおオリンパスのデジイチは、SHQの低圧縮JPGモードだと、600万画素でもファイルサイズが5MBを超えることがわかり、so-netフォトでアップができないことが判明・・・

よいお年を


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0