SSブログ

ハイアット・リージェンシー [EOS 6DMarkⅡ]

ハイアット・リージェンシー東京。昔のセンチュリーハイアットです。
IMG_6112_DxO.jpg
EOS 6DMkⅡ EF16-35mm F4 IS
我が家のファミリーブュッフェは、クルマでいくなら横浜のインターコンチネンタル、新宿なら京王プラザを利用させてもらってるのですが、京王プラザが改装中ということで、はじめてハイアットリー・ジェンシーにおじゃましてきました
IMG_6115_DxO
EOS 6DMkⅡ EF16-35mm F4 IS
お店のスペルは「CAFFE」。昼間はカフェなのでしょうか
IMG_6099_DxO
EOS 6DMkⅡ EF16-35mm F4 IS
席はもうひとつでしたが、ローストビーフとタンシチューのあるメニューは偏食息子にもぴったりでした
IMG_6102_DxO
EOS 6DMkⅡ EF16-35mm F4 IS
自分も、料理も早々と満腹で食べられなくなりつつあり、デザートもひといきついてから無理に食べてきました
IMG_6109_DxO
EOS 6DMkⅡ EF16-35mm F4 IS
ハイアット・リージェンシーのロビーの特徴は、スワロフスキーの豪華シャンデリアとエレベーターでしょう
IMG_6119_DxO
EOS 6DMkⅡ EF16-35mm F4 IS
意図してチョイスしたわけではありませんが、ここでは広角レンズで正解
IMG_6117_DxO
EOS 6DMkⅡ EF16-35mm F4 IS
色かぶりとシャンデリアとの輝度差が大きいので、DxO PhotoLab2では、マスク処理して現像しましたが、このカットはエレベーターを失念しており残念
IMG_6118_DxO
EOS 6DMkⅡ EF16-35mm F4 IS
シャンデリアが楕円に歪むのもボリューム歪み補正でばっちり掛けています
EOS 6DMkⅡ EF16-35mm F4 IS
食休みしながらEOSムービー
動画専用のアクティブ電子ISやデュアルピクセルCMOS AFの動画機能は、バリアングル液晶やEOS操作に慣れていることを差し引いても、基本性能はα7Ⅱよりは進んでいるのを感じました
IMG_6113_DxO.jpg
EOS 6DMkⅡ EF16-35mm F4 IS
また機会があればおじゃましたいと思います

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0