SSブログ

オリジナルカメラバッグ [ACCESSORY]

リサイクルショップで500円で買ってきたメッセンジャーバッグを改装してカメラバッグに
P1090213DxO_s.jpg
改装といってもうちにあったカメラ用のインナークッションを入れるだけ
P1090212DxO_s
といっても常用ズームを付けた6Dに交換用のレンズ一本を入れるのならカメラはやっぱり別に持ちましょうかね
P1090211DxO_s
カメラジャケットは混んだ電車に持ち込むには便利なのですが、目的地についてカメラを取り出したあとはじゃまになるだけなので、ほんとはバッグにそのまま入れておくのがいいんですけどね
P1090214DxO_s
夏場に限らず、カメラ、レンズ以外にもペットボトルとタオルは必携
P1090210DxO_s
このオリジナルカメラバッグで、クルマで横浜まで夕方さんぽへいってきました
IMG_3625_DxO
EOS6D MarkⅡ EF16-35mm F4 IS
運河や波打ち際に「くらげ」が漂っていました
IMG_3628_DxO
こういうことがあるので、望遠レンズを持ってきていたらね
IMG_3640_DxO
16-35ミリはどの絞り、焦点距離でも文句なく映るのですが、常用ズームレンズとしてはテレ側が短いし、そもそも、あまり軽さを感じないので、24-105mm ISへの交換を考えたい気分がしています

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0