SSブログ

内祝い [Photo&Life]

先週のことですが、祝い事でホテルで会食
P1730972_DxO.jpg
GX7 20mm
6Dとズームレンズを持参したものの、テーブルフォトはやっぱりLUMIXのほうが撮りやすくてスマート
P1730978_DxO(retina)
GX7 20mm F1.7
IMG_4159_DxO(retina)
EOS6D EF24-70mm F2.8LⅡ
記念写真は6Dで撮ってもらいましたが、6Dの測距精度は中央一点以外はちょいと不安定でこのあたりは5DⅢや1DXとの差を感じるところで、やっぱりちょいと目立ちますが、せっかくの祝いの席なので、1Dを持ってくるべきでした
P1730998_DxO(retina)
GX7 20mm F1.7

といっても、Retinaサイズや2Lプリントぐらいなら問題ないピント精度なんですけどね
IMG_4213_DxO(retina)
EOS6D EF24-70mm F2.8LⅡ
そうこうしてたら、だましだまし使ってきてたパソコンのモニターのスイッチグング部分がついにだめになり、どの入力でもモニター表示されなくなっちゃいました
ほしいカメラもレンズもないので、モニターに奮発すべきかiPadProをどうしようかちょいと思案中です

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0