SSブログ

新・いけふくろう [EOS 6D]

地下鉄東池袋駅からサンシャインシティへの地下通路にフクロウのオブジェがありましたIMG_2053_DxO.jpg6D EF40mm

なんだか、E.Tのようでした(^^)

IMG_2054_DxO

若かりし頃毎日勤務していた池袋

IMG_2052_DxO

滅多にいくことはありませんがいくと落ち着きますね

IMG_2056_DxO

アルパに着いたらモーニング娘。のイベントが終わったあとのようで握手待ちで人がいっぱい

IMG_2058_DxO

今夜の用事はプリンスホテルのケーキ+ビュッフェのお誘い

IMG_2063_DxO

甘いものばかりかと思ってたら、塩系おつまみ多くて助かりました

IMG_2070_DxO

帰る頃には、モーニング娘。イベントは跡形もなくなってました

IMG_2071_DxO

帰りは60階通り通って池袋東口へ

IMG_2074_DxO

ここに通ってたのが四半世紀前になってしまいましたが、まったく変わってないようにも感じます

駅に本物のの「いけふくろう」は変わらずいました


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0