SSブログ

ならフォト 東大寺の大仏さま [EOS-1D]

修学旅行以来の奈良の大仏様AF6Z5960_DxO.jpg

鎌倉の大仏様と成長写真を撮ってきた息子もはじめての奈良の大仏様

P2540493_DxO

 

といっても、大仏殿の中にいらっしゃるので記念ショットもなかなか撮れるものじゃなくて


AF6Z5963_DxO_1

「大仏 ツーショット」のキーワードで画像検索してみるとほとんど鎌倉の大仏様ばかり

AF6Z5966_DxO

せっかく調達したIS付きの24ミリも絞り優先ライブビューで撮ってみたら思いっきり手振れしてるし(^^)

AF6Z5968_DxO_1

お堂に入って撮らせてもらったら、たしかに「このアングルになるよね」ってよく見る写真しか撮れませんでした

AF6Z5974_DxO_1

こちらは後ろから

AF6Z5976_DxO

といっても、大仏さま以外の仏像も自由に撮影させてくれるのは、たぶんここ(大仏殿)だけでしょう

AF6Z5978_DxO

正直なところ、大仏さまよりもこの大仏殿がやっぱりいいすね

AF6Z5958_DxO

AF6Z5979_DxO_1

AF6Z5990_DxO.jpg

このあと、涼を撮ってから境内散策に出かけました
AF6Z5996_DxO

 


タグ:奈良
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0